3位決定戦の結果
Flag_of_the_United_States_svg_Rアメリカ 8 - 3 パナマFlag_of_Panama_svg_R
アメリカが勝利し、3位決定

決勝戦
Flag_of_Japan_svg_R日 本 4 - 9 キューバFlag_of_Cuba_svg_R
決勝戦、日本代表キューバに敗れてしまいました
キューバの強力打線は、凄かったです
さすがに大会連覇国です
キューバ代表おめでとうございます!!

日本も中盤に意地を見せましたが力及ばず・・・
大会結果2位 ⇨ あっぱれ!

ですが、echoesはこう思います議員さんで
「 2位ではダメなんですか 」なんて言った方が
いらっしゃいましたが、勝負事は" 2位 "では
ダメなんです( きついようですが )
" 1位 "じゃなきゃダメなんです!!

今回の悔しさをバネに、今後の人生に
是非、活かしてもらいたいと思います

それにしても、各国の選手たちこの暑い中
よく頑張ってくれました
本当に、お疲れ様でしたッ!!
各国代表選手とはいえ、まだ中学生
遊びたい盛りですよね

大会も終了したので、ちょっとでも日本(いわき市)を
満喫できる時間あるのかなぁ?
もし、時間があるなら是非" メヒカリ "でも食べて
良い時間を過ごしてもらいたいものです

本当に、お疲れ様でした
がんばった!U-15侍ジャパン これからも!U-15侍ジャパン

HOME