終盤の粘り及ばず
日本、アメリカに初黒星

日本は1回裏に先制するも、アメリカに3点差をつけられた
9回裏、1死満塁のチャンスを作ったようですが打線が
続かず惜敗、今大会初の黒星を喫した

❄ 試合結果 ❄
第1試合
Flag_of_Cuba_svg_Rキューバ 5 - 2 パナマFlag_of_Panama_svg_R

第2試合
Flag_of_Venezuela_(state)_svg_Rベネズエラ 5 - 3 コロンビアFlag_of_Colombia_svg_R

第3試合
Flag_of_the_United_States_svg_Rアメリカ 5 - 2 日 本Flag_of_Japan_svg_R

日本代表は3勝1敗で4位以上は確定していますが
決勝進出の行けるかどうかは8月6日のパナマ戦に
持ち越しとなっています

さすがに強豪国の対戦ですよね、各国いい試合をしています
キューバがここ2日連勝して、なんとなく怖い存在になってきています

日本代表は今日のパナマ戦、なんとか勝ってもらって
昨日の、いやな雰囲気を払拭してもらいたいです

ちなみに、順位決定ラウンドの1試合を
Flag_of_Australia_(converted)_svg_Rオーストラリア 25 - 11 ニュージーランドFlag_of_New_Zealand_svg_R
この点の取り合い凄いですよね
25点取ったオーストラリアも凄いですけど
それに追いつけと、11点取ったニュージーランドも
凄いと思います ( あっぱれ! )

このように各国の選手みんな頑張っている大会です
福島も、今日・明日と暑さが厳しい日が続きますが
体調を崩さずに頑張ってもらいたいです

がんばれ!U-15侍ジャパン

HOME