どうも・・・正気の沙汰じゃないechoesで~す
CIMG1752_R
全然進んでない、木彫り・・・
しかし、完成後の嫁ぎ先が決まったんで、本気出さないと

もう4か月前になりますかねぇ
ブログの仲間に" 但馬行ったら一杯付き合ってくれる "
これがきっかけでした
当時は10月訪問で予定してたんですが・・・echoesの
会社がまさかの事態になったもんですから、無理言って
急遽1か月前倒し・・・

行きのルートは
12-crop
初めてですよ、車で約9時間の運転・・・今思うとよく行ったわ
朝6:00福島県郡山出発、日ごろの行いがいいもんで・・・
とっても素晴らしい" 雨 "・・・orz
お昼までに福井入り、意外とスムーズ
バカワインさん・・・ゴメンナサイ、石川県素通り )
てか、予約してくれていたホテルまで何のトラブルもなくスムーズに到着
事前に、" 駐車場分かりづらいか "とは聞いたいたんですが
マジ駐車場探すのにホテル周辺・・・2周回る
まさか、駐車場がなかなか見つからないとは・・・甘かった

ホテルにチェック・インして待つこと1時間・・・くらい

ドアノック・・・来た
そう、今回遠征したのは
2
カップ麺の貴公子 taka :aちゃん
ブログサークルのコメントなんかで、楽しくやり取りを
させてもらっているんですけど、どうしても一杯やりたくて
" 但馬 "行ってきちゃいました
takaちゃんの姿・顔立ちは、ビー玉ちゃんが紹介してるので
echoesは省略します( ・・・肌艶云々とかニガテ
ただ、思っていたより違った( カッコよかったよん ← 精一杯

話題は、やっぱりブログサークルのお仲間たち・・・
ビー玉ちゃんとか、ビー玉ちゃんとか、ビー玉ちゃん ← オイ
IMG_0094_RIMG_0095_R
IMG_0097_RIMG_0100_R
ホテルの近くのお店に行って、" アテ "注文
で、echoesの悪い癖・・・食べない・・・飲んでばっか
基本、生物が苦手のほか、好き嫌いが激しく・・・
お互い" 細い "身体でありながら、takaちゃんのほうが
しっかり食べていた( エライ!ヨシヨシ ← ナニガ

takaちゃん曰く・・・echoesがちゃんと存在してるか
" わからなかった "とのこと
って、オイ・・・echoesは空気か(笑)

楽しい時間を過ごさせてもらいました
アボガド・・・初体験したし( 意外だっただろ
ホテル戻って、部屋で2:00くらいまで一緒に飲んだんですけど
記憶曖昧・・・てか、いつ寝た・・・orz
目が覚めたら朝でした・・・orz

takaちゃんは、一足早くチェック・アウトしていたみたい
( これでも、8:00には目が覚めたんだが・・・ )

お土産を一杯もらいました
CIMG1750_R
但馬の地酒" 香住鶴 "・・・ウレシイ
CIMG1749_R
但熊 弐番館のお菓子とスーパーカップのイカ焼きそばラーメン
CIMG1751_R
ビー玉ちゃんの差し入れ・・・レモンのジュース
福島で、探したんだけど見つからず諦めていたんで、嬉しかった
しか~し、今日飲む予定だったのが・・・坊ちゃんに先を
先を超されてしまった・・・気付いたら空き缶・・・orz

目が覚めたら・・・帰宅です
行きはよいよい・・・帰りは・・・
ナビの" 自宅へ帰る "を押して、いざ帰宅、帰りも日本海側を
帰る予定が、なぜかナビゲーション帰りは太平洋側を案内
しやがって・・・このルート
13-crop
時間的には1時間ちょっと短いみたいなんだけど、はぁ~状態
ビー玉ちゃん住んでる" 大阪 "素通り( ゴメンヨ~ )ズンズン進んで
celloちゃん住んでる" 東京 "素通り( ゴメンヨ~ )でもって
お約束の" 海老名サービスエリア "渋滞、首都高渋滞・・・ハハハ
東北自動車道に入って、koichiちゃん住んでる" 群馬 "をかすって
( ゴメンナサイ )、kazuさん住んでる" 栃木 "素通り( ゴメンナサイ )
20:00過ぎにご帰宅となりました・・・

走行距離往復で約1700㎞、兵庫と福島グルっと1周してきました
まったく観光なし!ホントにtakaちゃんとお酒を飲みだけ
いった強行突破の但馬遠征でしたww

ガンバッテ・・・2回/年カナ
今度行くときは、1泊ではなく2泊で予定します・・・

結構、車で行けるもんだなぁ・・・自信ついたわ

そうそう、冒頭の" 木彫り "の嫁ぎ先・・・taka :aちゃん
でも、最低3年は待ってもらうな(笑)延びる可能性・・・大いにあり


では、この辺で・・・
" 履歴書 "書かないといかん




img_3710
豊岡の非公認萌えキャラだって・・・知ってっか・・・