会社にいて腐っててもしょうがないので
先日アップしました" 西田町のツツジ "に
会社を抜け出していって来ました
( 車で10分くらいでした )
会社抜け出してって、あんた何やってんの・・・ヒ ・ ミ ・ ツ❤

写真メインでいきますね
DSCI2422
実物見るとすごいです( 圧巻 )
DSCI2423
DSCI2427
ここがメインですかねぇ
後ろのツツジ、どのくらいでこんなに成長するんでしょう
まぁまぁ、見事なものです
DSCI2426
こんなのも居ました( ミドリガメ )
置物かと思っていたら突然動いたんでビックリ!
すごい昔に、ここのおじいちゃんが中国から靴の中に
入れて持ってきたカメだそうで、何十年選手だそうです
さすがカメ、長生き!
浴槽に入った金魚も居ました

自宅脇には、直売所もあって
DSCI2425
" ウド "発見
買おうかと思ったら、お金足りず・・・(ビンボウ
味噌つけて食べたかったぁッ!!(ビンボウ
残念・・・衝動的に行くからこんなことになる 学習しろ ハイッ!

お客さん来るんで、商売になるんですね
ちゃんとお金が回っていました
見てると、結構来るんですよ" お客さん "

 立派なお庭で、立派なお家でした
残念ながら、ランチは会社でたらふく食べていったので
もう、お腹いっぱい(また、機会があれば

いい気分転換になりました とさ
ホントに会社抜け出して大丈夫なのか
シーン・パーイ・ナイサー タブン ってもう帰ってきた

あぁー、echoesのウド
味噌つけて食べるが、頭から離れない~アァーッ! ウドー カムバック!!